推しホストを決めよう | 夜の街でイケメンホストたちと楽しい時間を過ごそう!

夜の街でイケメンホストたちと楽しい時間を過ごそう!

推しホストを決めよう

ほろ酔い

ホストクラブでは、ランダムにホストがやってきます。
何度も通えば、顔も覚えてもらえるようになるので楽しいですが、毎回違うホストがついてしまうと自己紹介から始めなけれなならないので時間がもったいないです。
新鮮な気持ちでホストクラブを楽しみたいのであれば、指名しないという選択肢もありでしょう。
しかし、せっかくなら楽しく友達感覚でホストクラブを楽しみませんか?
そのためにも、1人に絞らずとも推しホストを決めておくようにしましょう。
ホストクラブでは、キャバクラなどと同じようにホストを指名することが出来ます。
指名すれば、一定時間以上はホストが自分のテーブルについてくれます。
他の人と指名が重なってなければ、ずっとついてくれるときもあります。
なので、通い始めの頃にホストを見定めるようにしましょう。
実際に話してみた感じで決めるのもいいですし、ホームページなどからホストの情報収集するのもいいでしょう。
ホストクラブのホームページは、多すぎるというくらいの情報量です。
在籍しているホストたちの、プライベートな姿を垣間見ることもできます。
時代的にもSNSを活用しているホストも多いので、実際に店に行って会う前に連絡を取ることも出来ます。
SNSでは、リアルタイムでそのホストのつぶやきなどが更新されますし、店休日やイベントなどの情報もきちんと報告しているので、そういった情報を収集するためにもSNSは要チェックです。
使える情報源は最大限フル活用して、ホストクラブを楽しみましょう。

画像イメージ

ページのトップへ戻る