初回料金システムを活用 | 夜の街でイケメンホストたちと楽しい時間を過ごそう!

夜の街でイケメンホストたちと楽しい時間を過ごそう!

初回料金システムを活用

カウンター席

ホストクラブを初めて利用する場合には、初回料金でホストクラブを楽しむことが出来ます。
初回料金はその名の通り、初回限定の料金システムで、通常料金よりも格安で遊べるのです。
もちろん、その料金内に含まれているドリンクを注文すれば初回料金以上の金額を払わされることもありません。
ミナミのホストクラブでは、初回料金システムを利用しているところが非常に多いです。
初回料金内の時間で十分楽しめますし、何より格安なので行ってみてもいいかな、と思える女性も多いようです。
普通の居酒屋で飲むよりも安くお酒を飲むことが出来るので、初回料金はとてもお得です。
どこのホストクラブに通おうか決め兼ねているのであれば、初回料金でホストクラブをはしごするのもいいでしょう。
普通のバーで時間を潰すよりも楽しい時間になりますし、費用もかかりません。
はしごしている中で、もしお気に入りのホストを見つけることが出来ればかなりラッキーでしょう。
2回目以降になれば料金はややあがってしまいますが、キャバクラなどに比べたら全然安いので、そこまで費用を心配する必要はないでしょう。

また、初回料金システムは、そのホストクラブがいいホストクラブなのかどうかを判断する要素にもなります。
グループ経営をしている大きなホストクラブの場合には、初回料金システムはもれなく採用しています。
初回料金は、初めて行く女性でも安心して利用できるように、という心遣いの表れでもあるので、ホストクラブを選ぶ時には初回料金があるかどうかもチェックしておきましょう。

画像イメージ

ページのトップへ戻る